美肌方法 >  美肌エステ >  フォトフェイシャル

フォトフェイシャル

フォトフェイシャルとは、1998年に美容先進国であるアメリカの医師によって開発されました。医療の世界でも最先端スキンケアと言われており、「シミ・ソバカス・赤ら顔・シワ・ニキビ痕」等のトラブルに対して手軽で、しかも安全に美肌が作れるというものです。ただし、医療機関での施術が必要なものです。1回の施術料金が3万円〜6万円程度するので、費用の面では決して「お手頃な価格」とは言えません。フォトフェイシャルは「光治療」とも呼ばれ、いろいろな波長を含んでいます。この光りの作用により、繊維芽細胞の働きが活性化され、コラーゲン等の肌に有効な成分を作り出します。つまり、肌が持っている本来の美しさを呼び覚ますものなのです。

本気でニキビ治療を考えている方には、
皮膚科ドクターが開発した このニキビ専用ピーリングがお薦めです。
メディカルエステ シーズ・ラボ
月末まで5,250円でトライアルできます!


自宅で出来る美肌術 限定100本! ⇒美肌撫子はこちらです


ネットで良く検索される人気「美肌」関連検索ワード[PR]

毛穴 ケア

ニキビ 治療

しわ 改善


関連エントリー

フォトフェイシャル |  フォトフェイシャル・アクネスの美肌メカニズム |  デルマトロン | 

美肌エステ

美肌エステとは、エステティックサロンで行うケアのことを言います。エステでは、体や顔のケア・マッサージ・痩身美容などの美容施術を全般的に行ないます。また、フェスケア・ハンドケア・痩身美容など専門的に行なうなど、様々なものがあります。訪問販売の化粧品メーカーが「訪問エステ」として行なうこともあります。皮膚科や美容院に併設して、フェイシャルエステやハンドエステ・フットマッサージ等を行なうエステもあります。

その内容や提供方法により、料金は異なっています。日常のスキンケアで、肌を守ることが一番ですが、セルフケアでは解消出来ない手ごわいトラブル(頑固なシミ・しわの除去等)もあります。自分の肌トラブルをよく見極めて、最先端のテクニックが必要かどうか考えたいものです。