美肌方法 >  美肌エステ >  デルマトロン

デルマトロン

デルマトロンは中周波域の極めて微弱な電流を皮膚の表面だけに照射することによって、しみの部分にあるメラニン色素を軽く焼いて除去し新しい皮膚を再生させるものです。

皮膚の浅い部分に作用するため、色に反応するレーザーと異なり、色の薄いしみにも使えます。薄いしみでしたら2〜3回の施術で消失できます。しかも皮膚の損傷が極めて少なく、炎症後の色素沈着や傷跡等のトラブルの心配が要らないです。

痛みもほとんどなく、施術後に軟膏を塗ったり、テープやガーゼを貼ったりする必要もないです。
すぐに洗顔・化粧が出来るという利点もあります。また、施術後皮膚に薄い膜状の「かさぶた」が出来るますが3日〜7日で自然に剥がれ落ち、費用も1回3,000円程度です。

本気でニキビ治療を考えている方には、
皮膚科ドクターが開発した このニキビ専用ピーリングがお薦めです。
メディカルエステ シーズ・ラボ
月末まで5,250円でトライアルできます!


自宅で出来る美肌術 限定100本! ⇒美肌撫子はこちらです


ネットで良く検索される人気「美肌」関連検索ワード[PR]

毛穴 ケア

ニキビ 治療

しわ 改善


関連エントリー

フォトフェイシャル |  フォトフェイシャル・アクネスの美肌メカニズム |  デルマトロン | 

美肌エステ

美肌エステとは、エステティックサロンで行うケアのことを言います。エステでは、体や顔のケア・マッサージ・痩身美容などの美容施術を全般的に行ないます。また、フェスケア・ハンドケア・痩身美容など専門的に行なうなど、様々なものがあります。訪問販売の化粧品メーカーが「訪問エステ」として行なうこともあります。皮膚科や美容院に併設して、フェイシャルエステやハンドエステ・フットマッサージ等を行なうエステもあります。

その内容や提供方法により、料金は異なっています。日常のスキンケアで、肌を守ることが一番ですが、セルフケアでは解消出来ない手ごわいトラブル(頑固なシミ・しわの除去等)もあります。自分の肌トラブルをよく見極めて、最先端のテクニックが必要かどうか考えたいものです。